TOP

最上級の快感といえば風俗ですが、その風俗をさらに楽しむために体験談はあるのです!

可愛い子と聞いていたけど・・・


ピンサロにはそれなりに可愛い子がいるということで友達と一緒に遊びに行ってきました。はっきり言って決して可愛い子ではなかったですが、スタイルは良かったので遊ぶことができました。さすがピンサロ嬢なので、フェラチオのテクニックは最高でした。お互いプライベートの彼女にもフェラチオをしてもらっていますが、やっぱり風俗嬢にはかなわないなという結論に達しました。まあ逆に自分の彼女がピンサロ嬢並みにフェラチオがうまかったらそれはそれで悲しいかもしれません。ちなみに自分についてくれた女の子は胸が大きかったのでサービス時間中ずっと胸を触らせていただきました。彼女は胸が小さいので巨乳の女の子と遊べただけでもこのお店に行ったかいがあったかなと思っています。もう少しお金が稼げるようになったら、高級なソープなどのお店に友達と遊びに行けるようになりたいです。現時点ではなかなか難しいところなので、ピンサロで我慢していますが。

今日はコスプレデー

なじみのセクキャバではコスプレデーというのを設けて、10日に1日はコスプレをして女の子が接客する日というものがあります。ふだんはドレス姿なのですが、露出が多かったり、かわいらしい衣装をつけてのコスプレデーはいつも人気なのです。その日はただでさえ多くのお客さんが集まるのに、さらにごった返すので、非常にわちゃわちゃした感じになります。そのときの衣装はたしかナース服でした。広いところにソファーを並べて、という内装ですから、まるで病院の待合室で患者さんの上にみんなナースがまたがっているような、面白い光景でしたね。自分もその日物は試しといってみたのですが、指名の女の子が別の人の指名でとられてしまったり、あるいは常にざわざわして落ち着かないなどということがありました。確かにイベントのひはお客さんにとっても楽しい日かもしれませんが、落ち着いて接客を受けることができないというのは大きなマイナスポイントではないかと思いました。

時間ギリギリでフィニッシュ

このピンクサロン店では待ったことないです。女の子が多いのかな?。18歳のピチピチな女の子。顔が可愛く、爆乳&きれいなおっぱいでちょっとポッチャリ。私は細身好きなんで・・・。サービスは結構良いピンサロ嬢でした。好きな人はハマリそう。ちなみにネットのホームページサイトではちゃんとウエスト太めサイズになってたので、相変わらずこの店はパネマジは無しと思います。人懐っこい感じの可愛い女の子です。「君かわいいね~」などとゆるいトークをしつつ、おっぱいをサワサワ…。って、すごい張り。そしてデカイ・・。たまらずムシャブリつきました。あんまりがっついてたので女の子に受けたみたい。そしてお互いヌギヌギ…。あ、やっぱりお腹はぽちゃでしたね…。まぁ、顔とおっぱいを見てれば私のちんぽはビンビンです。ディープキッスをじっくりしてると、女の子の股間がしっとりと…。優しく指入れしてかき回してるとドンドン濡れてきます。喘ぐ姿にエキサイトして攻守交代。乳首舐め&甘噛みと手コキでしっかり焦らしてもらって、時間ギリギリにフィニッシュです。


川崎 風俗

尼崎のデリヘル 人妻風俗なら【みんなのデリヘル】

無情にも終了のアナウンスが聞こえた

今回は朝からかなりムラムラが激しく、競馬での大敗を確認してからピンクサロンへ向かいました。お気に入り指名する予定でしたが、まだ在籍して居らず、フリーで入場しました。おかげで指名料が浮きました。初めましての挨拶を交わし、30秒くらいで跨がってもらいました。ディープキッスからなんだか恋人感覚で心も気持ちよくなりました。ブラジャーをはずして小振りなおっぱいを愛情たっぷりに堪能して、ピンサロ嬢のホワイトパンティーの脇から指を這わすとおまんこはほんのり濡れていました。たまらずパンティー剥ぎ取って濃密クンニを決めたらかなり気持ち良さそうによがってくれて、クンニしながら2本指でピストンしたら可愛く逝ってくれました。そこからお互い素っ裸になり、激しく求めあい、自然の流れでシックスナインに突入。極上の気持ち良いフェラチオです。しかもノーハンドでジュルジュルジュルジュルやってくれます。激しい波と同時にドックン口内へ滞空時間の長い射精ができました。確実に今年一番の超気持ち良い射精でした。そのあたりで無情にも終了のアナウンスが聞こえてしまい、お互いギュッと抱きしめあって、再訪を誓いグッバイしました。

いろいろオーダー付けちゃいました

某駅近くの雑居ビル2階のピンクサロン。平日午後だったので、待ち0人。一見なので取り敢えず指名なし。待ちなしですぐに入ることができました。もちろんお金は先支払い。なんか受付のスタッフの応対が良い感じですね。相手のピンサロ嬢は、顔は可愛いめ。おっぱいはそんなにおっきくなかったけど、プロポーションは、まぁ普通。トークが上手って感じですね。JK的なあるいAKB的な制服で登場です。最初はちょっと長めにトーク。他のところだと、関係ないことを雑談する女の子が多い気がするけど、今回の女の子はエッチでエロエロな雑談が多め。上に乗ってディープキッス。これはもうお決まりパターンですね。はじめ、こっちから舐めてみたけど、ごめんなさい。おまんこの臭いがノーグッドでした。それならと手コキフェラチオ。私早漏なもので、手コキだと結構すぐ出ちゃうから、口だけでお願い。それがあんまり上手じゃなく、おもに頭動かしてるだけ。もっとゆっくり口に含んでくれたら・・・もうちょっとベロを・・・いっそ強めにちんぽ握っても・・・いろいろオーダー付けちゃいましたが、最後は手も使ってもらい、フィニッシュできました。

プレイ後は歩いて駅に向かった

身体を綺麗にしてもらったら、ベッドに移動して、ディープキッス。妄想とは違って、積極的に攻めてきてくれます。上半身を中心に、リップサービスを受けると、段々とエキサイト度が高まってきます。すると「ちょっと攻めてもらっていいですか」とシックスナインに。身体を密着させられているので、ちんぽの様子は見れませんが、ゆっくりと深めのストロークのフェラチオで思わず逝きそうになる。早いほうなので。ここでストップをかけたのですが、シックスナインの体勢から私の股間に身体を落とし、今度は美人妻の高速フェラチオ。大量の唾液を垂らしてチュパチュパと扇情的に、ときどき上目づかいでチラチラ私の様子を伺ってます。その表情もたまりません。最後は、ギュッと絞られて、おしまいです。しばらく腕枕をしてピロー雑談となりましたが、実は、このお店、「強制2回戦」「時間内発射無制限」なのです。そぉっと、「まだ時間あるよね?」と聞くと、コクリと返事。再び、舐めあい、今度は、騎乗スマタでフィニッシュ。終始攻められっぱなしで完敗でした。後は歩いて駅に向かいました。